
6月27日(土)28日(日)の今年最初の「青森港暮らしのマルシェ」開催に先立ち、24日に西市長を表敬訪問しました。当日はご協力いただいているNTTデータ・ウィズ様、青森学生団体ディベラボ様からもご参加いただき、実行委員と合わせて12名で今年のマルシェ開催への意気込みや見どころなどを市長に説明しました。西市長からは「昨年大好評だったので、今年も開催できることを嬉しく思っています。改善を加えながらさらに楽しめるマルシェにしてください」と励ましの言葉をいただきました。







「青森港暮らしのマルシェ」は6月27日(土)15時から、柳町通りと青森市役所本庁舎で開催します。みなさまぜひご来場ください。
